記事詳細

パチンコ

the secondbattle

25 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき







軍資金……残り6kを持ち無謀にも回転数100超のガロに着席のカリン








なんだか……静かなガロですね(-.-;)カリンの選択やはりマチガイ







3.5k使ってしまいもう残り2.5k……とうするよ(T-T)







と思い残り玉消化していたら……バラゴ突入……いまさらバラゴいかれてもバラゴ終わる前にカリンの軍資金が尽きるんですケド(TωT)ウルウル







って思ってたら……バラゴ突入2回転で実写→リーチ選択で牙狼→シャッキーンで魔界竜バトル







こやつに前負けた(T-T)跳ね返されて谷底ダイブじゃ(TωT)







ん(?_?)押し返したぞ(・・?……勝った(・・??……勝った(・・???







勝った~金ぴかライオンよくやった









………単発なんですけどね(ーー;)







けどバトルで勝てればいいのです









あっさり負けてもうた







引き戻しを願い………八(´∀`*)







玉投入……投入……投入……ノマレ(TωT)ウルウル







残り資金……わずか2.5k(T-T)もうガロに突撃









撃沈








っとゆうわけで……カリン大事な戦いにて負けました(TωT)ウルウル







ショボくてスミマセンm(._.)m







いつになったら波はもどるのでしょうか







そしてダーリンは何と言うでしょうか(TωT)ウルウル







そして……5万の負債はどうすれば……(T_T)







ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
25

コメント

まだコメントがありません

the secondbattleへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)