記事詳細

パチンコ

one'sduty

23 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位

機種

ミナサンこんばんちゃ









お気に入り登録77GETんデスありがとうございます(^人^)










さてさて負け続きカリン本日もマイホへ行ってまいりました









5万のダーリンののパーツ代を使い込み昨日もらったオコヅカイもまんまとに飲み込まれたカリンになぜお金があるのかとゆうと









またダーリンからGETんしましたO(≧∇≦)o(1万エン)









なおかつ……またのパーツをネットで買ったダーリンはカリンに2万円を預けたので全部で3万円(2万は使ってはいけないお金ですが…)









でとりあえず3万円持って支払わければならないパーツ分5万を取り返すとゆう任務をcompleteすべくマイホへGO









迷わずGAROへ……その理由は明日スロの週一ガセイベントがあるのでガセのクセにいっちょ前に前日は渋くするので(○`ε´○)=3









で本日1回903回転のGAROうまくすればと期待して









早速数字黒→ボタンPUSH→☆4.5熱い









魔界竜バトル………負けた(TωT)ウルウル









めげないもん負けるもんかぁ(Ω`ε´Ω)









カオルがバラゴに連れ去られそうになり→鋼牙→鋼牙リーチ後にカオル→発展してGAROvsレギュレイス………負け(TωT)ウルウル









本→本→星の本→カオルリーチ→発展してGAROvsレギュレイス………負けたよ(゜ーÅ)ホロリ









とか……当たりそうなのに当たらない(TωT)ウルウル









気づけば1200回転超……投資24k









またやっちゃった









GAROはいつでるかもう見込みないので諦め(゜ーÅ)ホロリ








スロッターカリンうる星やつら行きます(^-^*)/








自分で言うのもなんですが……懲りないヤツですよね(´Д`)=3







つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

one'sdutyへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)