記事詳細

パチンコ

続3サタデー満員御礼

11 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位

機種

つづき3







満員御礼のガロで……やっとこさ440回転の台をGETしたカリン







現時点でスロのマイナス21k







もうこうなったらガロの出費は覚悟の上です(無謀)







そして……予想どうり投資がかさんでゆくガロ変身しなぁい(泣)







そして投資が12.5kに差し掛かったところで……







暗闇に牙狼の文字……これはガセでウキウキしてると騙されるんだよね







そしたら……連続で今度はGAROってなったw(゜o゜)w







そして3度目……轟天………ん?なんだこりゃ??(゜.゜)



(なんせ知識が無いのでスンマセンm(__)m)







そしたらば……変身したガロがホラーを撃破しまして……オー(^O^)







で、なんやかんや8連チャンしました(^^ゞ







バラゴを消化し……またまたダーリンに助言を求め







もう時間も22時回っているのでヤメた方が妥当とゆうことで換金







12000発あったので48000円になりました







とゆうことでサタデーの収支



投資→43500円


回収→57000円



なんとかプラスにもっていけました危なかった(*_*)







そういえば帰ってからダーリンに聞いたのですが……轟天→ホラーってプレミアなんだとかw(゜o゜)w







無知って困りますね(反省)





ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

続3サタデー満員御礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR牙狼の関連情報


設置店舗(全国)