記事詳細

パチスロ

続2サタデー満員御礼

9 0

a_KnK_aさん

ブロガーランキング:-位
つづき2







チョットよさ気なうる星やつらを発見したカリン







さっきのうる星とは打って変わり好感触







早速4kで『突撃じゃあ~』からBIGゲットん




その後…立て続けにBIG3連 でも……あきらかにBIG先行しすぎ台 予想通りの飲み込みモード 早々に撤収しとりあえず9k回収 ………ぜんっぜんマイナスなんですけど(泣)21kマイナなんですけど(T_T) ガロ~ガロ~まだ空いてないんですかね~ あ1台発見440回転……いざ勝負なり 無謀なカリンは無茶な勝負に挑みます…m(._.)m つづく
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

続2サタデー満員御礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)