記事詳細

パチンコ

ピンクレディー

21 1

maimaiさん

ブロガーランキング:-位
昼前に出陣 

当たり0 240回転捨て台 

激あつ 恐ろしく外しながら 
900手前 単発 

415回転 
ジョグ回し赤保留 
擬似3 役物落下 当たり 
4連 
赤保留から 単発 
時短中 激あつ文字外れ 

298回転 
白モン擬似3… 
当たり 2連 

117回転 
赤保留 雷雲 白モンスター 
単 

181回転 
緑保留 擬似3 
モンスター噴水白 
単 

いやぁ~(ノω<`。)゜。 



投資 3万500円 換金 1万200円 負け~ 金色激あつ 白モンスター 雷雲 単発って ひどくね?? 白モンスター 発展なし…外れ ありか?? 私が外すと同時に 隣が当たる 隣が止まる時に 打ちだすと 当たる このタイミングに引いた よくある光景でつ 逆に 自分が当たり引き 隣が酷いとか… でも そのまた隣で 連れが3万発 救われましたが… 当たり横取りすんな 意味不明な 脳内逆ギレでした ( ̄∀ ̄) 負けblog 仕事 がんばろ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

  • 1. おめがさん おめがさん
    ありがとう。元気でよかった( ^ω^ )♪
    
    ぎみっちごめんな
    居なくなる時は言うて約束してたのに
    伝えるのが辛くて繋がりが切れるんが怖くて言いだせんかった
    ほんまにごめん
    
    レス気付いてくれてありがとう
    今も色あせない素敵な思い出
    ほんまに特別な人でした
    
    ぎみっちも笑顔で幸せにおってや!
    遠くから応援してるからなっ♪
    
    ほんまにありがとう

ピンクレディーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。