記事詳細

パチンコ

7月初打ち

46 0

maimaiさん

ブロガーランキング:-位
ひっさびさに 
パチってきました 

朝1~閉店まで 

ジョイフル飯で 気合いいれて
( ̄∀ ̄) 

カイジ2 
投資8千円 
赤ざわざわ大から~ 
バトルボーナスゲット 
負けちゃいまして 
しかし すぐに 
天啓ボーナス 
5連 
ぜ~んぶながして 
追加 
800近く回して やめ
щ(`Å´щ)≡ダァァァ!

今日は新台初日 
西部警察Ⅲ 
5台はいってまして 
1番でてる 27回当たり 
270回転捨て台に着席 
5台ちゅう 2台は… 
1400回転はまり 
隣も800はまり… 
こわっ(´;ェ;`) 


回す回す 
どっかん爆破 当たりゃしねぇ
その後がよっわい 
赤台詞 当たらへん 

小当たり やったら行きます 
気がつけば 1030回転 
ガセモード中 
大門赤台詞 へいへい 
お~初星柄 
どきどきMAX 

特には熱いものなく 
発展 当たり(ToT)

4連(┳◇┳) 

胃は痛いし 
頭 痒くなるし 
財布空やし 
ガン見で回してたら 
すぅ~と 赤星柄バス 
そこから 14連


やめずに回して 401回転 赤枠ステップ 台詞 星柄 二宮さん? 発展前に当たり …2連 302回転? 赤枠ステップ 群走って 2確 すぐに 電サポありへ 8連

しかし 閉店の時間 確変おのこしで終了 総投資 4万 500円 換金 4万6000円 なんとか 勝ちました まじ えかった 財布空やった とにかく…星かデカポリス? でなきゃ どっかん爆破も 当たりません 今日は 星柄全て当たりましたが 外れもあるんかな? 全くわっかりません 虎柄台詞も見ましたよ 16Rでした 結局 出た台が出た ありありなパターンでした 他4台撃沈 間の千はまりを 自分じゃなきゃ よかったんですがね まぁ わたしらしいです 総当たり55回 初当たり8回 な台でした いつもの2.5パチです ひっさびさなblogです 気づいてくれた人 (*´∀`*)
このエントリーをはてなブックマークに追加
46

コメント

まだコメントがありません

7月初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。