記事詳細

パチ&スロ

デッビ~ル\( ̄0 ̄)/

32 0

ハラヒロさん

ブロガーランキング:-位
こんちゃーっす(`∀´)









ハラヒロです









諸事情により最近はに行ってませんでした









今日は久しぶりに5スロでも打とうかなと知り合いとへ









まさかの鉄拳デビルVer.をGET









何気に初打ち(*´∇`*)









いざ実戦(-゜3゜)ノ[1000]









3k使ってスイカから鉄拳ZONEに








…ってスイカから鉄拳ZONEに行くのかΣ(゜д゜;)









すぐさま激アツのカエル柄が出てくる…








騙されないぞ








擬似3から仁とバトル









一八が3回攻撃して難なく勝利('∇`)
スイカからの鉄拳ZONEは確定なのかな??
まぁ当たったからいいや(^_^;)









強チャ目で乗せて合計3連しました(^-^)/









さすが純増3枚だね、フリーズすれば万枚余裕やん(つ´∀`)つ









緊急の用事が出来て知り合いに出玉を全部渡して終了(´・ω・`)/~~
つまり収支-3k









打ってみた感想、








通常時の演出は2ndと変わらないから正直つまんない(・ω・`)









ARTはモリモリ出玉が出るから楽しいね








次は20で打ってみようかな(*´∇`*)









フリーズ引いてみたい









最後まで読んでくれてありがとうございますm(__)m








ばい(-゜3゜)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

デッビ~ル\( ̄0 ̄)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。