記事詳細

パチスロ

初ブログ

36 0

ハラヒロさん

ブロガーランキング:-位
どもハラヒロです( ̄▽ ̄)b




いろんな人のブログ読んでたら自分も書いてみたくなったので書きます




最後まで読んでもらえると嬉しいです(*´∇`*)




では書きます、
10月9日に友達と打ちに行ってきました





最初は鬼武者狙い(・ω・´)





すら引けず3k使ってヤメ




GODが空いてたので




3kで右上がり黄7からGG




3連して飲まれてヤメ( ´△`)




なんとなく5スロコーナーへ~~~~ー(・∀・)ー




0回転のサクラ大戦3が空いてたので





すると1kで着替え演出の猫柄カーテンで弱スイカ




ハズレΣ(゜д゜;)




まぁARTかなと思い回してみると…






PDT(*´∇`*) んでその後のART中に~

フリーズ(つ´∀`)つ 写真撮り忘れたけど33連してBB11RB3で5000枚ぐらい出た 結果 総投資7k 回収17k 10k勝ち( ´∀`)/~~ 5スロで取り返せてよかった 最後まで読んでいただきありがとうございますm(__)m おわり
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

初ブログへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロサクラ大戦3の関連情報


設置店舗(全国)