記事詳細

パチ&スロ

来年に向けて

22 0

なぉ!さん

ブロガーランキング:-位

皆さん、新年明けましたねm(__)m 去年は震災など色々ありましたが、無事新年を迎える事が出来ました! 今年からはプログの更新や収支管理をしっかり行いたいと思います。 まずは1ヶ月続けれる様頑張ります 最近はスロットが多いですがエヴァやエウレカなど控えてますよね特にエヴァは前回期待しすぎた分今回は過信しない様気を付けます スロットはサクラ大戦に注目していますが、多分番長を中心で打っていくと思います。増大も最近あったので楽しく、そして勝っていきたいと思います 仕事忙しいですが頑張って更新します みなさん、宜しくです
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

来年に向けてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。