記事詳細

パチンコ

久々でした

23 0

なぉ!さん

ブロガーランキング:-位
給料入って今年のある分だけの運使ってきました
朝一に慶次を打ち30K取られATMダッシュ
次にリンカケ2で6千円でHITんで勝ち盛り1箱出したが全飲まれ
所持金残りリアルに5K…。
たまたま目に入ったヱヴァの角台で本日16連して315回転がありすがる思いで打ちました。ホント震えてました…だって給料数日でなくなり、お正月どころか来月までもつかとか考え……。
前説長くなりましたが今日の成果です。

1K入れ残り数玉の所で赤保留(保なし)で打ち止め、半月打ってなかったため忘れかけていた記憶が戻りました
ヱヴァランプ高速点滅、リラックス3で上4で当たりました!昇格なしでしたが、まぁ良いっかっと思ったが記憶が……15Rじゃ無かったと気が付きながら時短スルー。
持ち玉少ない中おれの引きはこんなもんかと落ち込んでいたらシリアス3、シンクロ行けと思いも零号機リーチ。当たんねぇよとよそ見していたらなかなか始動しない。絵柄が揺れていました
零号機暴走に入り喜んだ余韻が残るなか十字フラシュ下から上へ。パターン青、第8使徒でもち確変。それから順調に5連(おれ的に3の倍数の時確変なら続く気がします…前に流行ってた気が…。)
30回転以内でよく当たってくれますが8連目の1回転目、シリアス1。初号機で10当たり。良くあるストッパーですね
昇格なしで時短中にリラックス2、10と11のダブルリーチでした。初号機に行けと思っていたら…な、なんとゲンドウ&冬月さんが
勝ったな…。
はいありがとう
(個人的に暴走はあんまり好きではありません。)
それから16連で終了。
時間もあるため少し回してみるとコアフラッシュ黄色でチャンス目停止、次の回転でシリアス3でレイ背景ちょっと弱いと思い零号機リーチ。チャンスアップもなく、とりあえず発展はするだろと思ったら…しなかった。直感が走り始動せずに絵柄が揺れていました暴走です
そこから時短でカウントダウンや赤保留や金ネルフプレートが左右に出現など14連。
結果今日は18箱。
ホント泣くとこでした
来週までしばらく仕事なので休みます。
正直いまのヱヴァが楽しかったのは今日が初めてです通常絵柄の出玉が少なく昇格のランドアップもなくガッカリしてた半年前。
しばらくヱヴァを打っていきます。最近はMAXばっかりで負けていたので少し休憩です

みなさん最後までありがとぅございました。
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

久々でしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRヱヴァンゲリヲン~始まりの福音~の関連情報