記事詳細

パチ&スロ

本日実践3

4 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位
さらに続きです。


ここから、現金追加投資途端に回りが戻って1K30回で155回目に牙狼の擬似2回でさん3回目にオープニングでエンブレムまた、レギュ稲妻は赤

そして、当たりこれが魔戒


でも






3回で終了まじでダメな気配でも収支がプラスだし、200回まで続行を決意

そしたら140回で擬似3、カオル着ぐるみ、7でリーチ&牙狼群牙狼群の相性最悪なのでかなり不安

で、エンブレムしまって、千体撃破稲妻赤当たるよね外れても復活だよね






外れたー着ぐるみ嫌い牙狼群嫌い

もう止めようと思いつつ、150回位で駆音でバラゴだ引き戻しかと思い、台を凝視なのに、アニメも実写も無し
で、200回までの決意が固くなった169回アニメかっとから、もう一回が二回で、阿門かなり激熱でしょでもカードは青、お酒満タンでエンブレムレインボー

そして、マカチャンが9連

そのあと、23回転で単発ひいて、180回転回して終了。時間も、9時半過ぎたので。



結果
投資15K 回収65K

なんとか勝てましたまじで牙狼の相性良いです牙狼、最高
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

本日実践3へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。