記事詳細

パチ&スロ

本日実践2

4 0

ciaoさん

ブロガーランキング:418位
続きです。

打ち出して最初の5Kで100回転かなり良いみなさんも知ってると思いますが、牙狼はボーダーが低いので、十分です

しかし、演出含めてなにもこない挙げ句に、途中で気が付いたけど音が小さい余計に気分は

まあ、回るので続行投資が10K435回で、いきなりカオルから天運でレギュ 


なんと当たり外れたら、やめようと思ってました。でも、単発

すごくやめようと思いましたが、そこはパチンカー続行ですまあ、150位は様子見でしょ回るし


と思ったら、回らんなんと、90回で持ち玉が


続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

本日実践2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。