記事詳細

パチスロ

めちゃくちゃ面白いw

44 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
これ、BB選ぶのが相当楽しい。





パチスロってヒキや展開はコントロール出来ないのが普通だけど、この台は展開が選ぶBBによって変わってしまう…



調子メーターとART当選率や継続率が変わる選ぶBBの絡みによって、わくわくが止まらない…っ!





初日に朝一から打てたのだけれども、バラエティー扱いな為設定は見込めない事と、メーカー的にすぐ飽きる(失礼)だろう事が予測出来、粘る予定は無かった。



とりあえず。
初当たりまで354G、14K掛かったがまぁ仕方ない。
とにかくまずはマスタングラッシュを体験したい。と言うことで選んだ初BBは「完全告知」の「勝負」←



これが、11G目にあっさりマスタングナビが発生してめでたくART当選。



初期Gは5G間の成立役で上乗せG数を決めるタイプ。ラブ嬢のG数版ですな



ちなみに、このときのBB当選契機は強チェリーからの直撃。よって調子メーターはマックスまであと2個。

このパターンは自分ならART当選率が高いBBを選ぶ。理由はG数上乗せのメイン特化ゾーン「G1ラッシュ」に近いから。最低でもART継続率は50%あるし。



約6000G打った感想として割とハードルは低いと思う。


レア小役の直乗せはなかなかしないけど、スイカや弱チェリーは調子メーターが上がりやすい高確率に行く為のチャンス役として捉えると精神衛生上よい。




逆に調子メーター0の時や、ART後即当たったBBなんかは枚数上乗せ型の「役モノ告知」なんかも良い。

実際、初マスタングで1800枚くらい獲得した後、10Gくらいでメーターマックス→チャレンジカップ勝利でBBの流れで役モノ告知選んで、250枚獲得→2000枚オーバー!みたいな。ハイエナ稼働だったら、なかなかのシメ方じゃない?



他にも…と語り出すと際限なさそうなので割愛。以下実践の写メ





ベル以上で上乗せ確定だが、純増2枚のARTだけに20G乗せ終了とかザラ。 上乗せ無しだと継続確定?何度か乗せ無しあったが、いずれも継続した。

で、ここでレア役引くと結構強い。強チェ引いたら200乗った。 後はスイカで70、100と、なかなか気持ち良い。

ART中マスタング揃い。上段停止はたぶん1確 以上、平和見直した稼働w
このエントリーをはてなブックマークに追加
44

コメント

まだコメントがありません

めちゃくちゃ面白いwへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

みどりのマキバオー 届け!!日本一のゴールへ!!の関連情報


設置店舗(全国)