記事詳細

パチスロ

7月ざっくり

34 0

ぷろどおむさん

ブロガーランキング:-位
7月の総括的な何か

打った台数、
74台(ほぼ天井とゾーン狙い。1台のみ必殺仕事人だけ初日に打てたので設定狙い)


8月は繁忙期の為仕事の合間に打てる時間は少ない。優先的に稼働の時間を取った結果、+280Kとまぁ満足。




8月はあんまり打てないだろーなー(^_^;)



でもサラリーマン番長が入る9月は打ち倒します。


7月印象的な写メ


多分、今年一番出た番長。このあと引き戻して4400枚くらいまで行った。ホント番長は楽しいっす。

嬉しい3桁乗せ確定 当然100orz

必殺仕事人でART中に中段チェリー。この日もういっかい引いたから1/4000くらいかと思ったら意外とレアフラグなのね。 1日打ち込んだ感想として、「ヒドいな」と。打ってるこっちが恨めしい。 多分もう打たないと思う。
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

7月ざっくりへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちスロ 必殺仕事人の関連情報


設置店舗(全国)