記事詳細

パチンコ

大逆転

4 0

Bostonさん

ブロガーランキング:-位
昨日も早出終わりにいってきました
どこに行こうか迷いながら前回ガロ取り損ねたM店へ
末尾9が出てるので、まだボーナス引けていない覇道王零へ
隣のが高設定ぽいがとりあえず打ってみる
イマイチ…(´Д`)
隣へ移動し1000円でART当選
300枚くらい出たが、その後ハマリおい金するも出ず(x_x;)
その後、押忍応援→南国→ガロ→秘宝→ドカベンと移動するがART単発や引けず終い

南国は高設定っぽかったのでかなり粘ったが事件発生[パトカー]
そのホールは1000でしか打てないので下皿に残った二枚を入れ諭吉さんを換金しかえってきたら他の人が打っている
その人に言うと店員がメダル持っていったとの事で店員に確認。
2枚で台取りは出来ませんと言われた
換金しに行ってた1、2分だけだったことを伝えたが却下
普通は呼び出しするんじゃないのか?と言っても却下
メダルも返してもらえず
『今日負けたら店員のせいだ暫くここには来ないな』
と思いながらホール散策。
時間は20時
まあまあ出てる押忍番長のモード2狙いか秘宝の良さげな台か悩み押忍番長へ
スルー(x_x;)
秘宝の狙い台がまだ空いてたので打っと6G目派手な演出と共に紫ピラミッド登場
ボーナスで止まりバーと超秘宝ラッシュゲット(≧∇≦)
超秘宝中上乗せ285Gとショボかったが、8時半からの引きは神業なので高速打ち

22:44 ART終了したので写メ

取り残しあるかもと思いバー叩くと 『まだまた』みたいなこと言われ本日もタイムアウト終了(´Д`) 軍資金 37000 換金 97800
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

大逆転へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。