記事詳細

パチスロ

バカやっちゃいました

13 0

Bostonさん

ブロガーランキング:-位
夜勤明けから行きました
行く前からいや~な予感はしてたんだけど甘い誘惑に負け気づけばホール到着
オカルトの駐車スペースも空いてない(T^T)

まずはモンキーのリセット狙い
1000円でSGラッシュゲットしたが単発
天国にはいっていたが入ったのは123Gの為、追い金が…(´Д`)
それが380枚くらいまで延びたので止めようかと思ったが台移動
その後、応援→キン肉マン→鬼武者→マクロス→ケロット→前秘宝と打ち散らし-32000円
ビキニパイ打ったことなかったのでうつとギガパイボーナスゲット(o・v・o)

後で調べたらフリーズだったみたいで21連チャンし2860枚でました 写メ取り忘れちゃいましたが…(´Д`)換金し帰ろうとしてたら朝からラッシュ入ってたガロが空いた 欲が出てしまい打ったが特定役引くもスルーばかりで諦めた所に彼氏登場(x_x;) 今から打つから帰ったらいかん的な雰囲気になり朝からでていたリンかけを当たるまで粘る事にした 66Gから開始し、いつもなら250のゾーン止めで打つが毎回後づけで噴かれてるから粘ることにした 自力で引くモードに5回入るもスルー 結局、976Gでラッシュ単発(´Д`) 勝ちから負けへ転落(-_-;) やけっぱちでキバチャンスに入りまくってる台を打つがキバ6回スルーし資金切れ…(´Д`) 止め時 失敗すると勝ち逃しますね 軍資金 50000 換金 0
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

バカやっちゃいましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ビキニパイ2の関連情報


設置店舗(全国)