記事詳細

パチ&スロ

極上♪極楽♪

30 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

ども (^◇^)ノ


みなさん
お久しぶりです


結婚するに至って
禁スロ中のニーナっす


結婚後もスロ打ちにいきたいので
ダーリンを
説得すべく日々、精進しております



そして、みなさんからには
たくさんのオメ
いただきまして
ホント嬉しかったです



    感動



    感謝


言葉にできません

ホントのほんとに
ありがとうございます
   m(_ _)m
    ペコリ








で



スロ、復帰したわけじゃないんですが

気になる新台がありまして、


極楽パロディウス


KPEから出る新台です

9月中旬だったかな?

元はよく知りません
シューティングゲーム?
ま、コナミなんで
ゲーム?だよね


仕様は、ざっというと
小ボーナスのみの
ART機です

小ボーナスのみのART機というと次回ボーナスまで継続するARTが多いんですけど
これはゲーム数管理の
ARTっす

鬼武者みたいにART中の
レア小役でゲーム数上乗せするみたいな

+30、+50、+100‥‥‥‥など

もちろんボーナスでも終わらないっす


基本ART中は消化していくと当然ゲーム数が減っていくんですが‥

ゲーム数が減らない
歌姫タイムなるものもあるみたいです
もち、その間も上乗せはします

どれくらい続くかはわからないっす

無限ARTも搭載なので
これがそうかも


純増 1.6枚/1Gっす


そして演出面が、
気になる気になる


通常ゲームでは

ざわ  ざわ ざわ
(カイジ?)


豚?が宝箱持ってるのを追っかける
(アリス?)


シーサー
(キュイン?)


高確演出
(家紋アタック)


タコが魔球1号2号3号
(星?)


ART中は

ん~(;゜∀゜)
マジハロ

カボチャ、モアイ

BGMも
マジハロ
悪魔城ドラキュラ
スパイガール
プリティ戦記
国際サラリーマン

etc.‥‥‥


うは

トータルARTゲーム数が一定を超えると
選び放題だとか


うは

書ききれねー
なげえぇぇー

ってな感じで

面白そう楽しみ


では


    ○○
    (*・3ー)⌒
━┳┳┳oo┳┳┳┳┓
┗┳┫。*┃┳┃:)┃ ┫
 ┻┗┻┻┻┻┻┻┻⌒⌒┏┳┳━┳┳┓*.゜%
\/┗┳┫ロ┃U(⌒⌒)
゜*:.。.┻┗━┻━*ヽ/。
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

極上♪極楽♪へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。