記事詳細

パチ&スロ

*2027‡1st*

88 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


今日は7月7日


ホールはあっちぃ
イベント


ガセもあるかも



打ちにいきました



マジハロ~(^◇^)ノ




 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 ∮ * * *  * * * ∮
 ゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜


アリース 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ◆**◇─†─◇**◆ ゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

ローズ 。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 ゜*:.。.。[]。.。.:*゜ ゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜゜

タッグ ⌒゜*・。・゜**゜・。・*゜⌒ 2000枚出たよ 流して 鬼武者へ 3万負け なにやってんだか で実戦終了 またねー(゜∀゜)ノシ ってまたねーはありません ログはとりま終わりです 理由は‥‥ 結婚します サラッと もう、スロ打ちに行くことがほぼないでしょう たぶん‥ いや行くかな(笑) (絶対行くな)って思ったでしょ?そこのアナタ まぁアタシからスロをとったら何が残るんって話しやし~ でもカレがなるべくなら控えてくれって 言われてるんで アタシもかなり悩んだりかんだり(笑)したけどー まぁいろんな事情でパチスロができない人はたくさんいてアタシの悩みなんかちっぽけなもんかもしれないです でもスロが好きだー 引退とか止めるとか この生業には似つかわしくない言葉なので 言いません 打てるようになったら 打つ 打ちたい時に打つ というわけで‥‥ ん~‥‥(-△-) とりま 2027 1st     完 こんなつまんないログに付き合ってくださった皆さん お気に入りにしてくれている 349人もの方々 ありがとう御座いました   ∩/フ     ∩/フ   || Special ||  (* ¨) Thanks.(“ *)  o(o_U  U_o)o  (⌒⌒)(⌒⌒)   \/\/   :゜*\  /*:   ┼ *|_| ゜*┼  ┌┴──────┴┐  │ ありがとう │  └────────┘ 本当にありがとうございました~  チュ でわseeU
このエントリーをはてなブックマークに追加
88

コメント

まだコメントがありません

*2027‡1st*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。