記事詳細

パチスロ

設定

33 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
つづきです


そこで思うのはを判別しようとはするのに
を判別しようとしているかです


スロットは常に期待感をもつことができます
設定だったり演出だったり出玉だったり
毎ゲーム毎ゲームです

私はどちらかというと理論派なので、なみ、とか、流れ、とかいう感覚的な表現は好きじゃありません
もちろん設定に応じた出玉のなみなんかは気にしますけど
(ならではのスランプのなみとか)


だからちょっと流れがきたから低設定ではないとか
ここでアレ引いたから
低設定ではないとか
低設定を否定するところばかりに思考が偏りがちになってませんか?


それでズルズルのまれていませんか?


高設定であるという理由を追いかけるより
低設定である理由をみつけたほうが
収支的にはきっといいと思います


というものが明確にわからない以上、高設定を意識するのは危険です

ヤメ時も見失いますからね


よくで○万負けた、とか高設定で○万負けた、とか聞きますが
低設定である理由を探しましたか?


おそらく高設定である理由をみつけようと追いかけるパターンが多いはずです


ホールではを探す人はいてもを探す人はなかなか居ませんからね


前にもいたとおり
が圧倒的に多いです
ですからを判別しつつを常に意識して立ち回ってみると意外に効果的に立ち回れると思いますよ


んなことわかってるという方はすいません

高設定を自分の都合のいいように考えてる方は
少し気をつけてみてください


ニーナでした






うん





くのヘタクソだな私





このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。