記事詳細

パチスロ

設定

22 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんにちゎ

ニーナです

いつもご愛読ありがとうございます


今回は設定について
語ろうかなと



いろんな方のやを
見ていて思ったことが
あります


それは…
設定だろうな
と言う人が少ないと思いました


じゃないからやめた
と言う人はいても
と思うからやめたと言う人がなかなか居ません


みなさん、そんなに高設定ばっかり打ってるのかな?
って思ったりします


もしくは中間設定なのかな?


設定公開してくれてるなら話は別ですが


でも、ぶっちゃけホールの9割弱は設定です
もしくは偶数設定を混ぜてがあるくらい


設定ばっかりだったら客がこなくなるから
はなくてもとかくらいあるだろう

…て考えはかなり甘いです

ホールは出したければ
設定を使えばいいだけだし、やでも間違えて出るのがスロだし


設定はホールにてもっとも少ない設定ではないかと思っています


4段階設定の機種なんかは例えばだと
が勝てる設定なのに
なんか入れる理由がないです
でいいんです
回収したいんならねホールさんは…


まぁ人それぞれ地域やホールが違いますから
一概には言えませんし
異論もあるでしょうが
全体的にみたら共通する部分だと私は思っています



つづきます
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

設定へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。