記事詳細

パチスロ

ここだ

23 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
おはょ~ございます

ニーナです

つづきだよ


ミッションのつづき

CZ経由型のART機を打っているとわかると思うんですが
なかなかARTに突入してくれずコインが削られてしまうことって
よくありますよね

ウルトラマンだったり
ミドンだったり

めっちゃ減るやん

ってなるんですが

マジハロにおいては
それが+になるわけです

CZが延びれば延びるほど
チャンスですからね

CZ準備中はNG
延びるだけ損


私の最高は
ミッションクリアしてから9ゲーム突入リプが成立しませんでした


7回キーンキーン

鳴りましたよ

ウハウハでした(笑)


みなさんもミッションクリア後は突入リプが成立しないよう
優しくレバーに想いを込めて消化してみてください

楽しくなること
間違いなし(笑)


そりでゎ

みなさん
素敵な1日をば

ニーナでした






てかまだつづくよ
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

ここだへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。