記事詳細

パチスロ

スロット

33 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
こんばんゎ

マジハロのお話

一時中断


みなさんの
スロットに対する考え方様々ですよね


出ればなんでもいい

おもしろければいい

勝てればいい

まけてもいい

ART機がいい

ノーマルタイプがいい

暇つぶし

生活賭けてる

稼ぎたい

などなど様々ですよね
どれが良い悪いは
人それぞれの考えがあるので自由です

自由なのもスロットの
醍醐味ですね


しかしスロットは
お金が賭かった
ギャンブルです


お金って生きていくうえで必要なものです


なくなると生活できません
私は

まぁ生活できる人も世の中にはたくさんいると思いますが


ですから私は勝つことを目標にスロットを打っています

勝つこと…


スロットはなんだかんだいっても設定が一番だと私は思います

高設定をたくさん打つ

機械割が100%以上の台を打ちつづけること


1日やそこらの稼働だと機械割のぶれがあるので
激しいときもありますが
トータルはやっぱり
高設定を長く打っている人ほど結局勝っています


ART機、ノーマル関係なく設定不問で出ることもあります


ですが
そのときだけです


設定なんか関係ない

機械割なんか関係ない


トータルで負けます


私はスロのみで
生活していた時期が
ありました


ですから
機械割
勝率
設定
の大事さを身を持って
経験してきました


勝つこと

勝てば楽しいです


みなさんが少しでも多く高設定に座れ、
勝てて、
楽しめますように


ニーナでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

スロットへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。