記事詳細

パチスロ

これは勝てない

32 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
じゃじゃん





朝1ストレート900ハマリ、 なんとか5連と上乗せで取り戻すものの… 単発地獄…^_^; モンキーって一応2連が基本なんだけどね… そりゃ初回10%継続テーブルもあるよ… あるけど… あんまりだー\(^o^)/ 9回連続SG 単発 履歴みてよ! 恐ろしいよ! やばいよ! 日曜日に14時までに5万負け…\(^o^)/ アホか!! コエー! モンキーコエー!

モンキーコエー!

モンキーたのしー! (;>_<;) はっヽ(・∀・)ノ こんだけ引いても5万負け… 全部2連してれば勝ってた たぶん… 皆さんはお気をつけて! モンキー増台嬉しい♪ ではまた\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
32

コメント

まだコメントがありません

これは勝てないへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。