記事詳細

パチスロ

*大空賊モード*

58 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
スカイラブ3


大エリシオン目…


引いたった(~▽~@)♪♪♪



投資20kにして


こちら、








通常時ラブカットインから左リール中段チェリー降臨。 バー狙ったら揃った♪ 大エリシオン目! 約1/20000?くらい? 揃った時点でスカイラッシュ確定、+大空賊モード確定! んでここから10ゲーム間、バー揃いが約1/1.5で揃うスペシャルゾーン。 バーが揃う度にスカイラッシュ上乗せ♪ そして10ゲーム中8回バー揃った♪(>_<) うひょー! この時点でスカイラッシュ最低9連確定。 んで1連目大空賊モード突入~! 10ゲームしかなかったけどベルとスイカで2個スカイラッシュGET♪ 一応ロゴ出現したのが2回だから、最低2個上乗せってことね。 ワクワクが止まらない! 2連目でバケ、トレジャータイムで1個SRGET♪ ドキドキが止まらない♪ 3連目、大空賊モード突入!10ゲーム。 スカイラブのART は皆さん知ってのとおり連数にラッキーナンバーが末尾3、7、0の連数の時は大空賊モード突入率が大幅アップし、大チャーンス!になります。 7連目大空賊モード突入10ゲーム。 と、ここまでは良かった… 続く10連目、大空賊なし。 13連目大空賊なし。 17連目大空賊なし。 20連目大空賊なし。 この間ビッグ2回。 上乗せがない、ヤバい… 迎えた23連目、大空賊なし。 しかもここでスカイラッシュ終了(>_<) 獲得1800枚… 引き戻しなし。 止め。 せっかくの大エリシオン目… あまり生かせなかった… てかこんなもんじゃないよね 大空賊の引き悪かったし ラッシュ中バー揃いも1度のみ 子役で乗せってなかったっぽいし、ラッシュ中バケももっと引いて上乗せしたかった…。 うーん…不完全燃焼な感じだ。 でもラブ3面白い! 設定6の機械割も高いしイベント時など、どんどん狙っていきたいです。 それで流して止め、稼働終了、なわけない! モンキーターンの600ハマり発見! B天まで後僅か… 打ってみましょう! ちなみにロゴなしね… 768、あっさりスルー… うがぁ\(^o^)/ 通常A確定、 やっぱりロゴなし怖いわ でも止めない、当たるまで打つ、 で890くらいで超抜解除。 投資1万。せめて投資分くらい出てくれー! って思ってたら、あれよあれよと連ちゃん。 SG 7連目まで行って、プチュン! 究極Vモンキー! +200! しかも無事8R突入、グランドスラム確定! でも澄ありさ出なかったから自力艇王(^-^)v うへへ( ̄q ̄) その後超天国解除のラッシュが2連。 すぐさま天国解除でラッシュ、これが上乗せが止まらない! 結局閉店ラッシュ取りきれず終わり。 3000枚くらい出た(^-^)v モンキー最高o(^o^)o ラブ最高o(^o^)o 結果レシート

えへへ( ̄q ̄) 最近調子いいな(~▽~@)♪♪♪ つかノーマルタイプに入り浸ってたのをART に引き戻してくれたモンキーターン… 恐るべし中毒!! ではまた\(^o^)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
58

コメント

まだコメントがありません

*大空賊モード*へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

スカイラブ3の関連情報


設置店舗(全国)