記事詳細

パチスロ

設定1と設定6

33 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
うわぁ・・・・
ブログ全然書いてない



昨日、今日と打って参りました


ちなみにペアバトルに参加させてもらってます
ニーナです
プレミア級れす

ペアはねば

ウチとねばなら多分優勝すんじゃね?って密かに思ってたりしてまふ(笑)


わははは(o゜∀゜)

笑っとけ!








つか・・・・・・
バトル期間が始まってたことすら知らん(><)




知らんで稼働してきた





まずこれ








\(^o^)/ あ・・あうあうあ いやぁ( ´Д`)y━・~~ マジハロ6ツモっちゃってさー 一時期3000枚は軽く超えちゃってたんだけどさー 全のまれ しかもさー スーカボ引いちゃったんだよねー 僅か100ゲームでバケ 犬バトル負け その後の1300ハマりだよ \(^o^)/ なんでスーカボでハマんないの?バカなの? 投資が10万超えそうになったわ( ´Д`)y━・~~ まぁモードC確定だし余裕のまじかるちゃんす ちょっと出てやめたわ マジハロの6は勝つために打つもんじゃねーな んで今日は シスクエ2 じゃっじゃじゃーん あついよあついよー キタキタキター!

設定1 あうあうあ(><) 22話判別3回 設定1設定1設定1画像 限りなく設定1 ほぼ設定1 がしかし 5500ゲーム BIG33 REG10 の超ヒキ強で

勝てた 設定6で負け 設定1で勝った なんだかなぁ、、、、、 結果は収支帳オープンしてるのでよろしければどうぞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
33

コメント

まだコメントがありません

設定1と設定6へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。