記事詳細

パチスロ

黄金週間

35 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

機種

どうも

朝から打ってきました


さすがGW本番

人大杉(笑)

笑えるくらい多い


なんだかんだいってもまだこんなにパチンコ、パチスロ人口いるもんですね


イベントしてるホール行ったんですが、友人は早くから並んでるみたい


ウチは開店してから入りますかな



案の定まともな台という台は埋まっております

あぁどうするどうするって下皿空いてる台を足早に見て歩く


あっキープしてない台発見

とりあえずカウンター投げこんで台をみる





(><)


なんだこれ?



ココナナ?



他にも空きないか見渡すもなさそう

なんで、不本意ながらも打ちました


このサイトの機種情報を頼りに打ちました


仕様は簡単ですね。



でBIG中に








7揃い なんか大量ストックみたいです(o゜∀゜) しかもBIGのモードは大量ストックモード(当選しにくいモード)で消化してたんで期待しますか♪ そこそこART連してボーナスも絡み一撃1700枚ゲット 弱チャンスリプレイが中途半端に引けてしまってズルズルとねばってしまい流したのは860枚 投資は10kです しょぼいけど勝ちルンルン♪ ココナナ・・・・ よほどのことがない限り進んで打つことはないでしょう 螺旋階段35階超えると楽しいですね♪ ねばウチ勝ったよ! 負けたら許さないよ(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

黄金週間へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ココナナの関連情報