記事詳細

パチスロ

†URUSEI†

30 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
夜、一本のが鳴る

友人からだ

友
『おーす!今なんか打ってる?てか暇?』


ウチ
『いや~ホール行ってないし、なんで?』


友
『うる星の6、打つ?』

ウチ
『は?!』


友
『うる星の6朝からツモったんじゃけどさ~
もうやめようか思うて』


ウチ
『…くれるんか!』


友
『なんか秘宝で逆万枚負けてるみたいに聞いたから(笑)』

ウチ
『URUSEI』


『どうする?』


ウチ
『打つ!打ちます!』



友
『んじゃ待ってるわ』


時間は夜8時

ホール着8時半



友人はすでに5000枚オーバーは出てる


友
『あらゆる面からみても6で間違いないから、あとは己のヒキだけや』


ウチ
『オッケー!ガンバる!てかマジthanks』

友
『ええよええよ、少しでも勝てやぁ!』



はい、ただでゲットしました。うる星やつら設定6

持つべきものは友

時間は少ないけど6ならなんとかなる

てことで実践

久しぶりのうる星


わずか2kでBIG

えぇっとビタ、ビタ


簡単すぎる(笑)



****略****



まぁ6ですね

追加投資もなく危なげなく閉店フィニッシュ

結果





ボナ合算1/113 わずか2時間たらずで

こんだけ ん~~~ノーマルtypeの6はイイィ 機械割も高いし 友人に感謝 今度、なにか奢らなきゃね
このエントリーをはてなブックマークに追加
30

コメント

まだコメントがありません

†URUSEI†へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロうる星やつら2の関連情報


設置店舗(全国)