記事詳細

パチスロ

ギャンブラー

38 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
ちわす


えっと。。。。

まず秘宝伝ね…



80k負けました


前回と合わせると210kね

kで表すと薄いね




210000エン負けね







(゜Д゜)・・・・・



もうね・・・

言いたいことは山ほどあるけど、一言で言うと




('A`)つまんね



夜背景でさぁ

チャ目からBIG引いて
ピラミ揃いなかったけどベット高確行ったわけ

スルーなわけ

また高確行くわけ

スルーなわけ

高確行くわけ


(゜Д゜)伝説


スルーなわけ


計7回高確スルーしたわけ

一度クレア右第1ナビ出たから「もらった」とばかりに思ったら華麗にスルーなわけ

何度も何度も高確行くわけ


(^ω^)



210000使ってARTゼロってなんなの?

BIG4、5回
バケ数えきれないほど引いたわ(笑)

しかもさぁ
BIG中カットイン出まくりでさぁ

獲得枚数、160枚ってなんなの?

(^p^)

つまんね



高確?ART抽選が高確率?っていうけどそもそもそれ以外でART直撃ないなら高確って言葉似つかわしくない

いついかなる場合でもARTに期待もてるからこそ高確って意味が出てくると思うわー




んで秘宝ばっか打ってたらお金なくなっちゃう(笑)んで

シスクエ2

葉月

緑やら

サクラ大戦やら打って

ちゃんと立ち回り
サクラに至っては、やっぱ絶好調



ロベリア姐さんに告白されたり

サクラさんに告白されかけたり(笑)

直リリ引いたり  総ゲーム約23000GでPDT5回とか SBSの当選確率知らんけど今んとこ約1/4600くらいで引けてるからオッケー! サクラ大戦・・来週で終わりなんかぁ(-△-) 残ってほすぃぃ んでは・∀・b)b~
このエントリーをはてなブックマークに追加
38

コメント

まだコメントがありません

ギャンブラーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。