記事詳細

パチスロ

リリス3連ドンフリーズスーパーハイパードンビッグエアー

41 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます

昨日ですねぇ

ホール行ったんですね

特に何の狙いもなく

仕事帰りに寄って

ボーナス軽めの鬼武者あったんで座りました
(なんつー適当)

そして14k使って蒼剣ら→→→→→しゅ

開始すぐに白ガッチャ

左リール止めたら青7下段停止

ハズレか…

中右ポンポン!

効果音ポンポン!




リリスゲット ついでにBIGゲット! 300かなぁ(*´Д`*) 200かなぁ(*´Д`*) 100でした('A`)アオッ 呆気なくガンダムに吹き飛ばされて完。。。。 流せばいいのに緑行って バケ 後

1ゲームで3連ドンを狙え発生 レアでしょ 松明BIGじゃなかったけど高確ボーナスの可能性大なんでアマゲー期待。。。。。。。。。。。。。。。。して。。ない まーあれだ 全呑まれ レアなの引いても負けるのがARTだね あと適当に打っちゃダメだね 余談 緑で右隣が第一停止フリーズ 初めてみた('A`) XR4連で終わってた AGは3セットで終 なんやそれ('A`) 左隣がXR突入レインボー背景 うひょー 3連目、スーパーハイパードンビッグエアーキタコレ 初めてみた('A`) 8連で終わってた('A`) なんやそれ('A`) レア祭りでしたとさ ちゃんちゃん
このエントリーをはてなブックマークに追加
41

コメント

まだコメントがありません

リリス3連ドンフリーズスーパーハイパードンビッグエアーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。