記事詳細

パチスロ

大苦戦

34 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます!
先日の実戦結果です!

1日自由な時間が貰えたので朝一から緑(*´Д`*)

も…競争激しく取れず
ちょい熱めのイベントだったのですが、ここのホールは人気機種、稼働がいい機種、長生きする機種を大事にするホールでして、マジハロ、忍、、うる星、桃鉄、エヴァなどこの機種が好きだからっていう固定ファンが未だに多くいる機種に設定がよく入ったりするのです!

ちょっと前だと南国とかはよく6が入ったりしていました今はもうないけど

大量導入機種、看板機種は言わずもがな6は入っているんでしょうが、その分1も多いって感じになりますな(´・ω・`)

ちなみに毎日じゃないですよイベント時とかですね!

んで朝一台が埋まっていく順番として
緑→鬼→俺→猪木→ルパン→忍→マジハロ→エヴァ    ↑↑↑
    ココ


マジハロか…

まぁボーナス早めに何回か引ければ偶奇は予想できるしいっか!ってことでマジハロゴー

したらば1kでREGそのあと引いたBIGで、まじかるまじかるまじかるちゃんすぅぅ

3回銅箱
ウマー(*´Д`*)

もう4か6濃厚

(心の中では完6)

隣の台も最初のBIGでまじかるしぃ

モロタ(*´Д`*)


ただね…このマジハロってやつは6の勝率の悪さにも出てるけど安定はあまりしない

まずボーナス引けないと話しにならない

次にボーナス引いてもまじからせないとイケナイ

最悪なのはREG連、REG偏り

6打ったことある人はわかると思うんですがBIG引けばなんとかなるんですね抽選ゲーム数が多いんで

REGもまじかるっちゃまじかるんですが、なんせ抽選ゲーム数6ゲームだけやし、枚数少ないし、
ハマってREG
ハマってREGだと6でも投資地獄に落ちます('A`)

本日のアタシがそれ

3000Gの時点でBIG6、REG18・・・・・

投資30k超え

他の人らはBIG12、REG13とかで順調なのに

でもやめない
打ちきってやる


夜

総9498ゲーム

BIG36

REG39

投資44k


回収





勝てた BIG→ART中REGとかのパターンがくれば簡単に勝てるのになぁ6は なんせ銀箱一個でポップとか余裕で流れたりするしね めっさ疲れたよ では
このエントリーをはてなブックマークに追加
34

コメント

まだコメントがありません

大苦戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。