記事詳細

パチスロ

緑ドン天井結果

45 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
と思いきや


+50Gドーン

やっほーい




オワタ・・・('A`)


いやまだだ

落ちて即REG

2択ハズした('A`)

しかし枚数引きつがれてるしまだある




ボナ後40G経過・・・


ほんとにオワタ

即やめ流して



緑のARTはヤバすぎると思いました 前作の赤スケを思いだすけどロケットで邪魔されてたのが今回はロケット万歳 ART中ボードの色は常に緑か赤のどっちかでした 結論 天井は赤ボード確定なら狙う価値アリ 次回ボーナスまで続くとは限らないので、上乗せなし単発だと悲惨ですけど でも赤ボードは前作赤スケと同じくらいの期待値あると思います! 約2000枚~3000枚くらいか!? 上乗せのXRは高継続が選択されても続くかどうかは己のヒキなので てか2日間で14000枚出しちゃった 勝てる時は勝っておいたほうがいいよね 長くなって申し訳ありませんでした      END
このエントリーをはてなブックマークに追加
45

コメント

まだコメントがありません

緑ドン天井結果へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)