記事詳細

パチスロ

またあの音が聴けて

28 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

うれしス(*´Д`*)

前作はほんとよく打った・・打ったよ・・・打ち過ぎた(笑)


続き







XR中 ボーナス キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!!!!!! バケ中2択 はずした━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!! (*´Д`*)ハァハァ つかれた 結果

6時から用事だったの忘れてた(笑) 一時AG残が200G超えた時は取りきれないかなと思ったけど案外あっさりオワタ 1000Gちょっと回して BIG2回 REG2回 AGは500Gくらい(AT含む)てか準備長過ぎ きゅぽったのが7回 (ドン揃い含む) AG自体は2セットありましたAGはたぶんストックなのかな 一旦エンドって後にまたAG50Gてなったし XRは +5が4回 +10が2回 +20が1回 で 2連が2回 4連が3回 5連が1回 6連が1回 最低上乗せ10G 最高上乗せ210G 感想としては 通常はチョーつまんね 前作好きなら耐えれる 基本ボーナスもAG初当たりも重い AGさえ入ればなんとかなる感 低設定は夢見れないかも XRは+10か+20でどれだけ連させきれるかが勝負 前作を抽象してるなら AGはボードの色で毎ゲームのXR抽選が変化 リプやベルでもXR抽選してるはず… リプで突然きゅぽったし 前作みたいに毎ゲーム次回ナビを獲得抽選してるみたいな感じで今作はXR抽選みたいな? AG自体の連は期待できないと思うし、AG中ボーナスとかドン揃いはAGの追加じゃなくてモードアップ的なもんかと AGのモードが上がって赤ボードとか出ればかなりXR抽選が優遇されるはず 高設定はAG初当たりはもちろん、AG中のXR抽選に優遇(最初からモードが高い)的な感じで機械割が上がってると思う XRの継続率にも設定差はありそう 低設定は高継続が選ばれやすい 高設定は高継続が選ばれにくいとか 逆もアリか まぁまだまだ打ってみまーす ありがとう御座いました
このエントリーをはてなブックマークに追加
28

コメント

まだコメントがありません

またあの音が聴けてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

緑ドン VIVA!情熱南米編の関連情報


設置店舗(全国)