記事詳細

パチスロ

レア

23 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位

こんにちは


この前も葉月推定6ほぼ6打ってきました

合算がいいときで1/80
悪くて1/110を常に保ってました

巾着同時も良好

チャンスリプ出現率も
ビッグ中スイチェも

単独も良好

比率も1:1やし

REG確率約1/200キープ
逆回転フリーズも引いた



んで実戦中の奇跡の一枚






ボナ後1ゲーム目特リプ 約1/16000 のさらに1/4 あははーいらねーw 夕方6時くらいから打って約2000枚ちょいでました この台の隣の4っぽいの打ってたら隣のお兄さんが用事で止めるそうで譲ってくれました アリガトー お兄さんはすでに6000枚ほど出てたけど でも自分のと合わせると差枚8000枚・・超え・ 葉月・・・ 魔性の女よ・・・
このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

レアへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。