記事詳細

パチスロ

ハマった

27 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
葉月に


こんばんは


いやー仕事→スロ→家事なかなか大変

も書けませぬ・・


でもたまには更新ってことで

えー‥実戦結果


16日、葉月推定6

夜7時から打って2000枚





当たり過ぎて笑いが出るよ(゜~゜)b ほぼ一粒連 バケばっかやけど まぁ楽しいよ 17日、葉月推定5 夜8時くらいから2500枚 申し分ないってくらい当たりまくる台ね~葉月の高設定は 特に危なげな展開もなく1日右肩上がりに出玉が伸びて5000枚は余裕で超える ちょっと6の合算を越すくらい当たってなおかつBIGによれば7、8000枚はいくと思う 万枚も狙えます この日は特リプ引いたよ レバオン、キュインキュイン♪♪♪ リールフリーズ☆☆☆ 葉月タイムのランプ点灯☆☆☆

見にくいね 微増するRTだけど…高設定はあんまり意味なし すぐ当たるから どうせなら特リプの時点で当たっとけよって話 でも打ってて楽しいとホントに思います! で20日は鬼武者で負け 通常蒼剣入って1話目でBIGズバッて2話でオワタ・・w 50%の壁高いっす 22日はマジハロの4で負け 知り合いもおそらく4だろって言ってた まぁあれだ、ボーナス引けねーんだもん 設定かんけーなく無理ッス勝てない というわけで今日までの実戦結果でした 自粛明け、鬼武者増台が半端ないですね~! でわ、より良いスロっとライフを
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

ハマったへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。