記事詳細

パチスロ

ぶちひさ

36 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
チワース



すっ‥








ごく久しぶりだよ



スロ‥‥‥




ちょくちょく復活していくんで、ょろしこ!



とはいえ今までのようにはいかない!



家計を考える身として負けらんねーっすよ!


でも負けるときは負けるしー、しゃーないっしょ!

とりまホールに行って、バーっと見渡して‥


うおお‥(+д+*)替わってんなぁだいぶ…と思いつつなぜかマジハロ座った
(笑)





だってハロウィンじゃん今月(*゜艸゜)


リンかけ空いてなかったし鬼武者イマイチっぽかったしギラじぃわかんねーしダーマンわかんねーし蒼天台数多すぎてわけわかんねーし、デビル葉月どこって感じやし



で座ってね‥モードCだったっすよ
ランプレインボー


9kでREGなんもなし

持ち玉でBIGきたよ!
BIG開始1G目でまじちゃん銀

そのBIG中にまさかの





ダブル様降臨 んでもいっかい まじちゃん銅 なんなの!なんなの! うはー! でね、BIG後ミッションクリアして1鳴り 出来過ぎくん乙! しかしまだ続くのさ カボチャン開始!って画面みたらコレ…

キンカボ(+д+*) なにがなんだか一瞬わかんなくてちょっと回しちゃったけど、正真正銘初カボチャンがキンカボでした かなり…稀よ まぁこの後ふつーに連してって はいきました

2027(笑)枚 コレ撮った次セットで終了~ 転落後またモードC確認しちゃって少し追ってヘタレ止め 1882枚 28k勝ち ん~いいヒキしてた 設定は偶数かな? 2か4か6か 6はないな(笑) ではまたいずれ(。‥。)
このエントリーをはてなブックマークに追加
36

コメント

まだコメントがありません

ぶちひさへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。