記事詳細

パチスロ

27 0

ニーマルニーナさん

ブロガーランキング:-位
どもども


お久しぶりです



‥‥はぁ(;∧;)


打ちにイキタイ‥‥

行きたいイキタイイキたいー!!!!(バカ)



で本題


葉月導入されてますねー!


んなことで緑の最新台をご紹介


緑ドン VIVA!情熱南米編

12月12日から~


通常時は3つのステージ

リオの街

ジャングル

遺跡


ステージによってART期待度が違うみたい



ボーナスは3種類

プレミアムBIG
(3連ドンのセンターライン揃い)

ART確定!だよ


通常BIG

ARTは抽選かな


REG

ビリーゲットでART確定!+XRUSHだよ


BIGは平均208枚
REGは平均56枚


BIG中は
ドンBIG(チャンス告知)
ファビオ&マリアBIG
(完全告知)
葉月BIG
(後告知)

の3種類から選べるよ


気になるART性能は

1セット50Gのストックタイプで1.5枚/G

突入機会は通常時とボーナスだよ

X-RUSHはARTゲーム数の上乗せを1G連していくよ
1G連は継続に漏れるまでひたすら続くよ!
最大95%ループ
1回あたりの上乗せゲーム数はいろいろ振り分けられてて最大30Gだよ


銀河みたいと思っていいかな

1G連するたびにあの‥‥‥きゅぽぽぽ~ん!!!が鳴り響くよ


無限ARTもあるよ
もちロケット

無限後も残りARTを消化できるよ!


うーんスペックだけ聞くとハンパないARTだね

機械割はわかんないけど緑といえば射幸心煽りまくりのARTってのはみんな覚悟してるだろーし


とりま楽しみ!

てか、きゅぽぽぽ~ん!っしょやっぱ


じゃ…VIVA!!!!






がろよ!がろ!
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

緑へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。