記事詳細

パチスロ

またまた

9 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
いやぁ先日もサクラ大戦の話をしましたが、遂にサミーが動きましたね(笑)
僕の地域も5スロになったり時間開放台になってたりでホールは大変そうですね
知り合いの店長と僕の見解では確かに1でも甘いがそれは統計的にみたもので、バラエティで置いたり5スロにしてる分には平気だと思うんです!台数が多い所などはBIG中に子役外し禁止とか時間開放などをして赤字を抑える!体力のある店はオール1で放置!1でも高設定っぽい挙動したり子役落ちが集束しますからね!サクラ大戦のイベントはあまり信用できませんね。まぁ置いとけば客よせになりますからね(笑)  賢い人は解ると思いますが今はサクラより他の新台の方が設定は上がっています!行く店にもよりますが(笑)
勝ちにこだわるなら機械割が101%位の台を朝から並んで打ちます?知り合いの店長と話しして妙に納得しました(笑) 
サクラ大戦は確かに甘いけど客の引き次第ではエグい台ですね!
みなさんも勘違いしてほしくないんですが甘いと言うのは統計的に見て店が赤字になるだけであって必ずしも打ち手に甘いと言うわけではないんです。今はいいですけど、後でしわ寄せが来るのは僕たちのお財布ですよ(笑)あくまで僕の個人的な意見なのでサクラ大戦好きな人にはすいません!!
僕の最近の立ち回りは優良店でサクラ大戦の台数が多い所などです!営業補償金が台数分入るからその分他の新台にも高設定が入りやすい!またサクラ大戦を撤去または導入していない店です!印象を良くしたりサクラ大戦を導入してる店に対して対抗イベントなどをしてる!特にエウレカは今、かなり狙い目!毎回長々とすいません!
次回は知り合いの店長との実践報告を書きたいと思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

またまたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。