記事詳細

パチスロ

サクラ大戦

11 0

忍び野郎さん

ブロガーランキング:-位
さぁて今日は今、話題のサクラ大戦について聞いてきましたよ!
知り合いの店長もついに島封鎖に踏み切ったようです!いろんな噂や攻略法紛いみたいな話しが飛んでいますが、詳しくは書けませんけど単純に設計ミスみたいですよ(笑)
等価で割りが100%越えるとキツイみたいです
今のところ営業補償金と代替機種があるみたいなので、とりあえず稼働させてる店もあるみたい。
でもほぼオール1営業だって(笑)
知り合いの店長も本当は稼働させたいんだけど、人件費とかお店にかかる費用とか考えちゃうと、等価だと厳しいとの事です
それに他の台の設定のベースを下げないといけないし大変悩んだ結果みたいです
だから島封鎖したりしてるからってボッタとは言いきれないみたいですよ
中にはありますけどね(笑)
逆に封鎖してるとこは狙い目かもね!
補償金が出るんだからその分少しでも印象を良くするために設定のベースがあげられますしね
みなさんも変な攻略法紛いには気をつけてくださいね!
そこまでしてスロして楽しいのか僕は疑問ですけどねヽ(´ー`)ノ
僕は朝から並んで狙い目がヒットしたりとか判別してツモった時とか自分の引きが強い時とかそうゆうのが楽しいと思うので
確かに負けるのはイヤですけどね( ̄ω ̄)
長々とすいません
サクラ大戦は撤去する店がほとんどですけど中にはがんばって稼働してる所もあるので、自分で探して打ちに行くのも楽しいですよ最後まで読んで頂いた方ありがとうございます
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

サクラ大戦へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。