記事詳細

パチンコ

初打ち月の雫

15 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は休み
朝から並んでました

ルパン狙いでしたが
隣の台「華恋姫伝」みたいなやつ
なんか面白そう

で、初打ち
初当たり29回転で
6で当たりこれが月役物が落ちて15ラウンド

これって15ラウンド割合が半端ない
当たりの4割は15ラウンドだったんじゃあないか

あれよあれよと4箱モリモリ
まだ出るんじゃないか
気がついたら
勝負に出ていました

はい、全部呑まれました4箱

そして追い銭3000円
この時点で(@_@;)引きつりまくってます

が…LAST…
くわっ当たりました
15ラウンド5回含む15連チャン
突っ込んだ分取り戻し
出玉↓等価


総当たり37回 約8時間におよび1台を打ち切った満足感 面白い台だったけど 釘が… 回らなくてイライラもした20000円の負けを覚悟しただけに 勝てて歓び100倍っす サラバ
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

初打ち月の雫へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。