記事詳細

パチンコ

今日も吸血鬼

16 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位

機種

あたしの勝ち方、いつもの
15000円突っ込み
(=・ω・)/換金下↓


儲け3500円 勝ちは勝ちね(^.^)b ハハハッ 総当たり37回したのに 15ラウンドも4回来たし… 今日は連れがいて 2箱もあげちゃった 隣の筋肉マンで ハマル単発、ハマル単発 を繰り返すやつ あたしに縋るような 「もう、帰る…俺」 ばかをいっちゃあアカン当てて、箱帰せば に帰したる 最後にやっと1箱出た分 返して貰った 締めて3500円+4300円 ヤクルト1本 連れはの同期の男子 パチ鍛えちゃる 男子がそんなことで どうすんだ 今度ゆっくりなっ
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

今日も吸血鬼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR BLOOD+の関連情報


設置店舗(全国)