記事詳細

パチンコ

最後っ屁2

14 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は正午に仕事終わり朝は4時から働いてましたが…。

帰って寝ろよって話ですよね
でも、仕事終わると俄然元気出る私です。

今のマイホが等価になりリニューアルオープン行くしかないっしょ

いきなりガロに着席
それはそれは、出してましたからね

700ハマりを900までまわして、はい単発

エヴァに着席
これは700ハマり当たり0回
先の人の温もりが残るハンドル

お座りいっぱちゅでした金プレートで2で揃い、ネルフマーク
来た

そっから、5連チャン、1箱飲まして換金等価はいいねぇ
これでやめてさっさと帰っていれば儲けあり

帰りませんよね~
しつこい性格だもん

甘カイジに着席
お座りいっぱちゅ当たったのは良かったのだが箱いっぱいになったところから、ハズすハズす
ギロチン落っこちてこようが、パンダの縁取りの玉が出ようが、ざわざわイチゴ柄でようが、3疑似連しようが

来ない、来ない、当たりま千円
信じらんない糞意地モード突入

追い銭諭吉ちゃん
黙示録ボーナス3回の後250まで回して泣く泣く止め

両隣、お天気とモグロ箱積み始めたのを見ながら
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

最後っ屁2へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報