記事詳細

パチンコ

ガセ掴まされ

10 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
ファン感謝デーで
尚且つ、エヴァ暴走の日尚且つ、祝日


6時間打って、出玉これだけ… ええ加減にせなあかんわプリプリ怒っています 客をなんやと思ってんのガセイベント腹立つ 500はまり台を700まで回し、いきなり格納庫 ここまではよかったが が、ワンセ そして、後1050はまりました… で、1050はまりの後、単発また600はまってから、やっとこさ箱積んだちゅうねん… 65000円突っ込んで 回収40000円でした しかし、もう懲りました4パチは元マイホでは金輪際打ちません 今日は腹立って、めまいがしました さらば、あたしのコツコツ貯めた諭吉よ… また今月0からのスタートになりましたぁ~
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

ガセ掴まされへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~の関連情報