記事詳細

パチンコ

あかん(2)

18 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
今日は…(´ヘ`;)

イチパチ乱れ打ちどぇ~す

夜8時から出撃
みなが打ち散らかしたイチパチのフロアへ行ってきました3000円勝負だいっ

始めは…ワニワニパニック初打ち

ハマるハマる……
どこまでハマる
激熱外ししまくり
2000円目に突入した時、2確引きました。

そっから20連ダンジョンバトルモードだったっけ

3箱ゲッチュ
ピタリと静かになりやした。やめて…天空歌舞伎にお座り

好きなんだ、コレ
一箱飲まれかけたとこで違う台かこれと思うくらい派手で賑やか

緞帳閉まってプッシュボタン、隈取り金大や、疑似連しまくりスサノオとのバトル勝ち続け

確変続いて、まさかのカチ盛り4箱当たり80回まで伸ばし記録更新

あ゛~これがイチパチじゃなければなぁ~
大勝ちだわい

25連はしたかなぁ~
時間切れ
7000円になりまいた
うふふ(*´`*)

イチパチで遊んで、5000円貰っちゃいましたたのしかねぇ、良いもんだぜイチパチも

焦燥感なくて…まったり心が軽いたまには良いもんだ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

あかん(2)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。