記事詳細

パチンコ

東京

12 0

エヴァンゲさん

ブロガーランキング:86位
彼氏に告白
パチやってます

彼氏「じゃあ、晩御飯の後で行ってみよか」
あたし「えぇーっ」
てな、訳で

あたし009ー01
彼氏中村おみっちゃん
あたし2000円でかかり、ひと箱カチ盛り
彼氏保留4でもぶんまわし、お金減る減る~
入ってないし…

リーチ中も回す
あたし手で静止、「ここを狙うのよ」とかご指導しないと

そのうち彼氏当たり、2箱カチ盛り、「おもろいけど、訳わからん」

あ~あ~集中出来ん
あたし飲まれる、彼氏箱の玉をバカバカ使い出す彼氏も飲まれ

2人で10000円負けました。彼氏「どこがおもろいかあんましわからん」との感想

当たって連ちゃんしたらおもろいんだよ
初打ちは失敗に終わりの巻き。
またボチボチ連れて行って教育しよう
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

東京へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR中村美律子の人生祭りだ!だんじりだ!の関連情報