記事詳細

パチ&スロ

何とかなったぁ

17 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
こんばんわ

休みだったので行ってきましたぁ


マイホに着いたのが2時半ぐらいかな?

まずは大好きな銭形に着席

うーん、静かな台だぁ

そして投資15Kでゼブラ襖キター(≧ω≦)

ストーリー疑似連でいいのかな?
鬼面組のやつがきまして


ドキドキ(・∀・)



疑似3までいきまして



ワクワク(´ω`)


十手作動

鬼面組赤文字


カットイン青('∀'●)?


一撃


アチョーー(・∀・)ノ



しーん(´ω`)


うそぉぉぉん(ノд<。)゜

今日は銭形だめかぁ


当たる気がしないので、999に移動です



しかし大して見せ場もなく30K吸い込まれました


そしてホールを徘徊してると嫁さん到着


嫁「どうなの??」

俺「うーん、駄目ですなぁ(´`)」

嫁「いくら負けてんの?」
俺「今45000円負けてる」 
嫁「もうやめたら?」

俺「あと一万だけやってやめるわ(・∀・)ノ」

嫁「わかったあたしジャグってくる」

俺「おー頑張れーb(・∇・●)」


そして俺が次に選んだ台は、北斗百裂


投資10Kあー駄目だったかぁ


が、そこで奇跡が起こる

もう玉がなくなりそうになった時にレイの台詞

またボタン出てレイのデカ台詞

ユダ疑似が始まりいきなりテンパイ

CUはロゴ落下でCIキリン
当たってしまえー

見事にレイが決めてくれました


連チャン頼むよぉ


それがいい感じに連してくれまして



あーたたたたたたたたたたほーわちゃー


14連してくれちゃいました

流してみると約24000発
やったぁヽ(´▽`)/

逆転勝利だぁ(∩∇`)


そして嫁さんのジャグラーを見に行ったら400枚ぐらい


俺「投資いくら?」

嫁「18000円」

俺「駄目やん」

嫁「ねー移動するから台選んでよ」

俺「んーこれなんかやってみー」


ジャグ移動して並んでやってたら俺の台が1KでBBが

俺「この台あげるからやりなよ」

嫁「いいの?ありがとう」

んで嫁がやってた台を俺がやりまた1KでBB

俺「このメダルあげるからもうやめようぜ」

嫁「わかったよ(´ω`)」

流して900枚

俺「チャラになったやん」

嫁「うん、良かった」

俺「勝ったから10Kあげるよこれで二人共プラスだね」

嫁「いいの?ありがと」


今日はこんな感じでした
明日も休みなんでまた行くかも(´ψψ`)


しかしあの銭形の外れはショックだったなぁ

ラストのCIまでは言う事なかったのに(Тωヽ)

次は当たるといいな



お気に入りに登録してくれてる方々ありがとうございます
まじ嬉しいです(m'□'m)


それではまたねヾ(=^▽^=)
このエントリーをはてなブックマークに追加
17

コメント

まだコメントがありません

何とかなったぁへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。