記事詳細

パチ&スロ

番長初打ち

12 0

★バナナセブンさん

ブロガーランキング:373位
ども
何人か読んでくれてる人がいるみたいで良かった

つまらんですが、ちょっとでも興味ある人は覗いてみて下さい


さてさて、本日は番長を打つのに気合い入れて並びました

そして無事に台を確保できました

ワクワク(・∀・)


まぁ流れ的にはこんな感じです


ガチャガチャ

俺「おかえりー」

嫁「・・・」

俺「・・・」

嫁「・・・・・」

俺「(^ .^)y-~~~」

嫁「何か言う事あるんじゃないの?」

俺「何を?」

嫁「あんたがこんな明るいうちに家にいるって事は負けたでしょ?いくら負けたの?」

俺「二万負けたてか番長ありゃ駄目だ出ないしつまらん」

嫁「他も出てなかったの?」

俺「目立って出てるのはなかったよ前作が好きだっただけにショックだわちまちまして全然メダル増えない俺にはあわないからもうやらん」

嫁「そっかぁ期待してたのに残念じゃ今から一緒にパチンコ行こうよ(・∀・)」

俺「いいけど自分の金でやれよなー(´Д`)」

嫁「わかってるよ」

て事で夕方から一緒にまたパチ屋へ(o^∀^o)

俺は大好きな銭形を打って投資10Kで6連で5回16Rウマー(´ψψ`)

大島はん頼りになりまんな

そして流した後に、あらゆる台を乱れ打ち(οдО;)

そして相性がそこそこいいプロポーズへε=┏( ・_・)┛


投資9Kで当たり見事サーフラッシュへ

この台、初打ちした時に18連しまして、その内15Rが15回もきた訳で・・・


よーし連チャンしろよー
はいっ!さくっと14連しやした

その内15Rがなんと!!







一回だけ(´ω`)

あれ?この台こんなにPフラならないっけ?
こんなに静かな台だっけ

14連して3箱ですかそうですか(´`)


しかし嫁まったくこっち来ないなぁ

まさかかなり投資してんのか

見に行くのが恐いな


チラっ(・_・|


えっえぇぇぇぇ( ̄□ ̄;)!!

そうです嫁さん銀河鉄道999で20連してる最中でした

ちょっすご(゜U。)!

俺「すげーじゃん!投資いくらよ?」

嫁「千円」


俺「・・・」

嫁「」

結局俺は二万負け

嫁は25連して35000発出ましたとさ


さて、本題の番長ですが、皆さんはもう打ったでしょうか?

俺ん中では辛い台だと感じました

演出面はまぁやっぱり面白いんですがね

万枚はかなりの壁だと思います

同じ大都なら秘宝伝の方がいい出来だと思いました

まぁ今日はこんな感じです
ではまた書くので是非読んで下さい

ではでは(・∀・)ノ
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

番長初打ちへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。