記事詳細

パチンコ

勉強

26 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
時間があれば  みなさまのブログ チェック

あはは   拍手ポチッ   なるほど~拍手ポチッ  

勉強になります

オカルト大好きなわたしには身にしみるお話もあり  立ち回りのに関しては ほんと直さないとダメだなと…    いつか…負けたけど  立ち回りは間違ってなかったんで満足ですと  言えるように






でも…でもね   パチ神様っていると思うんですよ

わたし  絶対勝つ日ってのがありまして…悲しいけれど…車上荒らしにあった直後は必ず勝ちます

今まで5回やられました。   オーディオ2回、CD、香水、マフラー、バック


マチマチですが被害金額は回収してます

台選び??直感だけですそゆときは   パチ神様  ありがとうございますm(__)mm(__)mm(__)mしかないです ハイ。
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

勉強へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。