記事詳細

パチンコ

ありがとう

26 0

ミチチコさん

ブロガーランキング:-位
今日は  昼すぎから  彼氏とパチやへ


おぼっちゃまくんに空きがないため、 
ガロさまのシマへ

1台目  500円で2回転そく移動 2台目 まぁ回るかな   煽りなし疑似連3回で魔界竜いくも  あ~ガロ様落ちてく~

今日は軍資金たくさん持っていったため  変な余裕があったんでしょね
粘ってしまいました

彼氏がエヴァからガロ様に移ってきました   ほんの数分でマカチャン入り
聞けば投資500円でかかったそうな…  そうだよねガロ様ってそういう台だよね?かかるときってお金かからないよね??


彼氏から1箱もらい    フ~ラフラ  

飲まれて   また1箱もらい   フ~ラフラ

飲まれて… 

さすがにもうちょうだいと言えず 

現金投資スタート 




あおぼっちゃまくん空いてる
初打ち
わ~いわ~い






…意味わからないかからない 
茶魔カードひいてまうから移動できないでも入ってない 


そこへ彼氏がきて隣りの空き台に座り打ち始め、 
わたしはもうダメだと諦めて後ろの萌え剣に移動。 

すると   トントン肩を叩かれ  振り向くと  見事に  彼氏が  御坊ボーナス  


これ  やっていいから 終わったら帰ろうって。 




6連して  マイナス60000円が マイナス35000円になりました

ありがとう   彼氏

そして   スミマセン

このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

ありがとうへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。