記事詳細

パチンコ

不二子ちゃん(*´∀`*)

8 1

愛かねつぐさん

ブロガーランキング:-位
楽しくパチりましたとさ。
20000発(*´ω`*)ルパンMAX

青保留から
タイマーありーの、擬似連ありーの、赤保留サードになり、全員集合かかってから後半リーチでガンマン。
大当たり!

調子の良い台は、銭形きても、継続するし、サード役物が何かしら動くし、
ルパン保留も15連中5回ゎくるし、
タイプライターの贈り物ゎ初めの方に偏ってくる気がします!
一度も当たった事ないのが、画面ビリビリからの、上のライト点灯で大当たり!
ボタン一発で大当たり!
あと次元、五右衛門の名前からの、リーチゎ結構熱い感じになっても外れたことしかない気がします!
あれ、当たるんですよね?みてみたーい!

ただ今回の連チャンゎ前にエンディングみたときよりもサクサク弱いリーチでも当たったり、レインボー出たり、
楽しく打てました!
ルパンの熱いセリフでのリーチはまさかのハズレで泣きそうになりましたw
ルパン保留一回ハズレで、
245回転も確変中にハマって、2通引いたときゎ
つらたんでしたー!
今日一のハマりww

あと、サード役物赤で、銭形からの敗北で
2確だろうと思って打ってたら(*´ω`*)(*´ω`*)
これですよ'`,、('∀`) '`,、


初(*´∀`)不二子ちゃん 無事確変ゲットでしたー!

関連タグの最新記事

このエントリーをはてなブックマークに追加
8

コメント

  • 1. ちゃのさん ちゃのさん
    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    
    調子の良いルパンに
    出会えて2万発GETおめ[花束]
    楽しめたようで良かったね。
     羨ましい〜(^◇^;)
    
    わたしゃ最近 連敗中…>_<…
    
    

不二子ちゃん(*´∀`*)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRルパン三世~消されたルパン~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋盛岡店 岩手県盛岡市津志田西 1.12パチ:2台 (299ver.(1/299.3)) 0.44パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 0.22パチ:1台 (299ver.(1/299.3))
  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (299ver.(1/299.3)) 1パチ (299ver.(1/299.3))
  • ラッキープラザ津島店 愛知県津島市寺前町 4パチ:1台 (299ver.(1/299.3)) 4パチ:8台 (394ver.(1/394.8))