記事詳細

パチンコ

いざっ…[炎]出陣[炎]

14 0

XXITIXXさん

ブロガーランキング:-位
おはようございます。

今日は仕事をさぼってホールに並んでおりますぅ(≧∇≦)←バカっ

朝起きたらやっぱり我慢ならなかった笑


まぁそれはおいておいてw


なんか口コミやらデータやらいろんな店の情報みてて思ったんだけど


勝て……ない!? 
勝ってる人はもちろんいますがほとんど負け情報!
ボーダーキツい上に釘もキツい……笑


マイホの昨日のデータなんですが
初日から全台マイナスと… 
投資も-30000発もいらっしゃいました(・_・;)えっ?

あぁ~~…天気も雨と







いぃ負け日よりだっ(≧∇≦)
負けを気にしてて嫁(イエヤスちゃん)に会えるかwwwwっ

前日が30000発ならワシが40000発入れ込んじゃるわっ(°□°☆)くわっ
乙女同志諸君の健闘を祈る

いざっ[炎]出陣[炎]
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

いざっ…[炎]出陣[炎]へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR戦国乙女3~乱~の関連情報


設置店舗(全国)

  • ベガスベガス北仙台店 宮城県仙台市青葉区昭和町 4パチ:3台 (M9AY(1/299.2))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6))
  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 2.5パチ:1台 (M9AY(1/299.2)) 1パチ:1台 (H9AY(1/399.6)) 1パチ:2台 (9AW1(1/99.9)) 1パチ:2台 (M9AY(1/299.2)) 0.5パチ:1台 (9AW1(1/99.9))